人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

少しずつ進んでますよ

とりあえず、今、DBに入れたデータを引っ張ってきて表示させるロジックを作っている。手っ取り早く処理され、しかもあまりサーバーへ負荷がかかんないようにするにはどったらいいんだろ?と思って、本も数冊買ってきた。

見たら、いま借りてるところ、クエリキャッシュはonになってるみたい。ついでに買ってきた携帯関係の本を合間にみたりしつつ。ま、息抜きがてら、ブログも更新したりしつつ。

予定よりずれこんでいるが、今週は表示のロジックを作って、土日でネタを仕込んで、来週にキャリア振り分けの仕組みつくってとかかなー。まだまだ勉強せないかんことだらけっすわ。

by p_up_kuniken | 2009-02-26 14:19 | 偏差値30からのPHP

<< fgetcsv PURLSってなんだ? >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記