人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

Youtube プレミアムなスゴ技の広告

YoutubeのTOPページ。以前のiPod Touchに続いて、今度はプレミアムなスゴ技(サントリー)の広告が登場した。

この広告を見て違和感を感じたのが、音がないってこと。無音で動画がただ流れるのは、ちょっとYoutubeの広告としてはもったいないし、Youtubeのサイトだと逆にしっくりこない感じが残った。

普通、Flashメインのサイトで、いきなり音とか出すとユーザーからいやがられることが多かったりするが。Youtubeの場合、動画メインなので音があるのがあたり前の世界だから、iPod Touchの時みたいに、soundのON/OFFを入れればよかったかと思う。

by p_up_kuniken | 2009-03-06 00:54

<< 携帯サイト docomoのxh... 何とも表現しにくい気持ち >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記