人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

孫正義×池田信夫×夏野剛を見た。大学時代を思い出した!

孫正義×池田信夫×夏野剛を見た。

大学時代、酒を飲みながら、仲間内で語っていたことを思い出した。

大学も卒業して何年か過ぎれば、すっかり社会の荒波に揉まれ、久しぶりに学園祭の打ち上げにサークルOBとして参加して現役学生たちの熱い議論を聞いていると、

「キミね、そんなこと言っても、物事ってそんな単純じゃないのよ。社会にでればわかる」

とわかったふりして、現役学生をさとしたりして。んで、現役学生に「大人になるってやだねー」とか思われたりするわけで。

光の道第2弾。
光の道2

面白いなー。
面白い。

こうなったら、次は現役NTT社員×原口×孫正義だな。

by p_up_kuniken | 2010-06-18 02:28 | ブックマーク

<< 分散から集約へ Google のTOPページ >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記