人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

CMアンソロジーの不具合を修正しました

田中邦衛研究所のCMアンソロジーで、不具合が確認されたので修正しました。
テキストが途中で切れて表示されていました。

原因は、レンタルしているステップサーバーのphpが昨日4から5にバージョンアップしたことが引き金。もうこれはレンタル場所変えるしかねーなとか思ったりもしたが、昨日NHKのクローズアップ現代でやっていた現代うつ病の特集を思い出して「他人を責めてはいけないよなー。ふと立ち返って自分のかつての実装が悪かったからではないか」と過去のソースを立ち戻ってみた。

もう、だいぶ前に作った処理でお恥ずかしい限り。

抜本的なサイトの構造改革をしたいと思いつつ、何もできていない現状を嘆いた次第です。

※取り急ぎ、読み込んでいるxmlにCDATA入れて回避しました。今はちゃんとテキスト表示されていると思います。

大正漢方胃腸薬 食べる前に飲む!

by p_up_kuniken | 2011-11-23 19:17 | 邦研コンテンツ

<< iOS5.1へアップデートでき... VMwareFusion 4 ... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記