人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

久々に原宿へ

休日。久々に原宿へ行く。もうこれは、携帯サイト自前で作りしかないなと思い立ち、家に戻って作り始めるが・・・。ちょっとハマった。

あー、実際の機種手元にないと、難しい。これをいい機会に、携帯サイトをじっくりと勉強しよ。なので、当初は今日中に、田中邦衛研究所でイラストを描いてもらっているエドガー・ポー画伯の公式サイトをオープンさせようと思ったけど、携帯サイト学習がてら少し時間かけることにした。あと、いまエドガー画伯のTシャツも検討中。原稿料がほとんど払えてないお詫びがてら、少しでもエドガー先生に貢献できたらと。

いずれサイトでも購入できるよう検討してますので、その際は、ちら見でもしてくださったら幸いです。

by p_up_kuniken | 2009-02-11 21:44

<< 小泉、麻生、自民党。何かが動き出した ドコモのCM、ムカムカしてくる >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記