人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

独自ドメインを追加取得

先週に取得したドメインだが、.comだと外国の見知らぬサイトがすでに取得済みで、しかもちょっといかがわしい内容だった。

なので、さきほど新規で別ドメインを取得した。前に取った方はテスト環境用として使おうかと。

ドメインを取る時は、取得済みのサイトも念のため調べておいた方がいい。もしかしたらユーザーが「.jp」を「.com」ってタイプすることもあるかもしれないので。

今度のドメインは、奇遇にも某有名キャラクターの英語名ってのと、取得済みのサイトもなかなかカッコイイサイトだったので、OKにした。

by p_up_kuniken | 2009-02-28 02:04 | 偏差値30からのPHP

<< 絵文字問題 fgetcsv >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記