人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

今日の10点占い

携帯の方でアップしている、
今日の10点占いを改良した。

1日1回、違う結果が表示される仕組み。

訪問したユーザによっても、
違う結果が表示される。

何よりも、今後の管理がラクになるように、
設定等もいろいろと仕込んだ。
なので、あとは、定期的に画像や文言をアップしていけば、
自動的に結果表示を変えてくれる。

Yahooなどの検索エンジンも、定期的にメンテしてるみたいだから、
半年後くらいに、また、アルゴリズム変える感じでいこうかと思う。

気軽にアクセスしてみてください。
今日の10点占い_f0104645_14342065.jpg

by p_up_kuniken | 2009-04-29 14:32 | 邦研コンテンツ

<< もうすぐ新サービスリリース アルゴリズムの本を買って来た >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記