人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

リニューアル完了

ようやくリニューアル作業が終わった。
今回のリニューアルで、10年後ニュースのアクセスしやすくなったと思う。.htaccessと正規表現を駆使して、URLもだいぶスッキリさせた。

ゆくゆくは検索ボックスもつけたいところ。ま、その前に、占いコンテンツの方でいろいろと試してからにしよ。
コードも前の状態よりはだいぶ整理されてきた。もっと絞れば、さらに整理できそうな気もするが、これは次回以降の対応で。

なにげに苦労したのが、過去ニュース記事一覧の日付取得のところと、訪問者数やお知らせでのページ送りのリンク。地味な箇所だが、意外と面倒ということを改めて実感したわけで。

携帯サイトの方も、かなりシンプルにした。

もし不具合等ありましたら、こちらからご指摘いただけると幸いです。

by p_up_kuniken | 2009-10-04 04:21 | 無料占いサイト

<< サイトリニューアルと検索エンジン Mysqlで取得した重複データ... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記