人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛研究所|管理人日記

<<田中邦衛研究所トップページ  <<ブログトップ  管理人日記

近い将来、あらゆるコンテンツを統合します!

*****

お正月にHTML5

今年の年末年始は自宅(去年もだったが)になりそうなので、HTML5でも勉強しようかと思ったり。

HTML5で問題になるのが、5年ほど前にいろいろとぶつかっていたブラウザ問題。以前はネスケやMacIEなんかで苦労させられたが、HTML5でやっかいになるのがIE。ずばり切り捨てたいところだが、シェアがいまだに全ブラウザでトップという。

ま、関わっているサイトがこの正月休みでいっきにHTML5へ加速するか、まだ現状に留まるかは、状況みてだなーと。

by p_up_kuniken | 2010-12-28 22:06 | 盲点要点iPhone開発ゼミ

<< HTML5 sectionとか... Wikileaks ウィキリー... >>

これよりメニュー開始

ブログトップ

*************

田中邦衛研究所|管理人日記